クソメガネ

大人になりたい

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西ナカ野

会いたくて 会いたくて 震える
君想うほど遠く感じて


って
先っちょだけ入れさせて!先っちょだけ・・・!!
と似てるよね。

ヤマアラシのジレンマ的なやつなのか、いや違うな





そういえば

@potapota8 I want you! I need you! I love you! The music is ringing in my head! GANGAN! ヘヴィイイイィィィィィィイイロオオオオオオオテエエエエェェェッゥゥゥッショオオオンンンンン!!!!!!
1:51 AM Jan 16th webから


これはfavstarに送ろうと思ったけど、突然ぽったにどうしても送りたくなった作品


結構な自信作だったけど、6ふぁぼなのでこのブログみた方ふぁぼっていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。



絶好調すぎてブログ書くことなかった。嘘です、西野カナネタ書きたかったー書きたかったーyes!ブログにー

| 雑談 | 05:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グローバル

やっぱり英語喋れるようにならないといけないと思う今日この頃


ボウリングオールした後TOEIC受け楽しい色塗りをして350点をとった最近


得意科目になるであろうとまで思っていた中学1年生


そしてつまづく一般動詞とbe動詞、3単現のsってなに


中高一貫校で中学の英語できないまま高校にあがりそれでも放置される英語


英語の塾に通うも一番前で授業始まる前に寝て終わったら起きるという新しい授業スタイルの確立


学校の英語はテスト前に問題と答えだけ覚えてなんとかやっていくevery day




クソメガネ(17)「英語なんて単語やればいいんだろー単語だよ、単語!」




点数とるといってから4,5年




クソメガネ(21)「就活終わったら英語やるわ。やっぱ時代はグローバルだからねー(^o^)」




こ、こいつ、なにも変わっていない・・・!!


ということで、今企業では外国人とかもとるくらい時代はグローバルだそうで

やきゅつくのメジャー版までできちゃったりしてますね

メジャーのやきゅつくは実はある人たちとやってるんですが、誰も引きがよろしくないのはどういうことやねん

ただ、彼らのペナントに強いチーム編成のおかげでいつのまにか優勝してたみたいですね(ニッこち

この引きの悪さ、今年の運勢もうんちっちなのか、2011年の星座×干支×血液型の576通りの占いで見てみました。




518位



ファンタスティック

また暇な時日記かけたら書きますのでよろしくお願いします。

| 雑談 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お礼

そういえばブログを始めようと思ったのも先日誕生日を迎えまして、20年間生きることができ、これを機に何か始めようというのもありました。


ノリさん(=危険日!)をはじめいろいろな方に祝っていただきいとうれしでございました。


みなさま本当にありがとうございました。
なんとなくリストいれてみようと思っていれた結果が、このangelリストです。
もし祝ったのにいれてねぇかガス!って言う方は本当にごめんなさい・・・・

自分から言ってないのにこんなにも・・・泣



ただ、一つ言いたい。


大加藤なんで祝ってくれなかったの?
クズなん?
マジで絶許

| 雑談 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

みなさん、はじめまして

クソメガネといいます。



消えろやガス  とか言わないでくださいよ、照れちゃうじゃない・・・//



ブログ作った理由は流行りだからとかいう理由じゃなくて、私は大学3年生ですのでこれからというかもう就活しなくちゃいけないお年頃なんです。つまりあのなんちゃらシートというやつを書いて提出する機会がこれから増えていくということです。
2年から続いていた実験のレポートももう終わり、長い文章を書くという機会が少なくなってきたので、これではいけない、文章を書くことに慣れていかないとアカン。

そういった理由でブログ作りました。


メガくんのファッションブログはもうめんどいですが、時間あるときにいいたいこととかいっていきたいと思います。
内容はつまんないですが、見ていただけるならば光栄です。

よろしくお願いいたします。


2011/01/19 クソメガネ

| 挨拶 | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

