クソメガネ

大人になりたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺とハブとマングース

【PS3•パワプロ•なんちゃら王子】


これの共通点とはなんだろうか







そう、これは俺を孤独へ誘う悪だ!この世から消え去れ!!
これらが俺をハミメガネにするんだ!!!!!やめろおおおおやめろおおおおおおお!!!
こらーww



アレックス・ハブレラ
アレックス・ハミレス
ハブラシ
羽生

ハブbotも絶賛




そんな今日も一日睡眠♡
睡眠だけは俺を裏切らず襲ってくれる
襲ってという願望なんてない
うっさい
酒くれ
ラリメガネ



まあそんな寝まくってる暇もないわけで

まさかノー勉&遅刻で落とした唯一の必修の再履修が俺の未来を狂わしてくるとはね(フフッ

【再履修のやらかし】
・メジャーのオールスターの日に授業、なおその日はレポートの提出があり学校に行って気付く
・去年より二つもレポート多いくせに期末ある
・期末がなんとなんと院試の二日前

ちなみにこの教授と同じ階の研究室なのでよく顔合わせるわけですが、だいたいガンつけてます☆
だがこの教授、目つきだけはやばい
ってかこいつ俺を狂わせすぎ


そんなこんなで迫り来る留年の恐怖と見えない将来に押しつぶされている俺は傷ついた心を癒すため音楽を聴きながらパワーポイントを作成します。

実況パワーポイント!カキーン!打ったー!キーボードー!

す、すべったとかいうなよ!!(チラッ


あ、あと学校用のツイッターになぜかログインするとエラーがでて動かせなくなっちゃった♪(テヘッ
学校用ツイッターからもハブですか、はいはいワロスワロス

ハブられたくないから勉強するわ
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megakunmoemoe.blog10.fc2.com/tb.php/10-9afabdc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

