クソメガネ

大人になりたい

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学校ダルビ

6時起き

ご飯くいすぎ

朝うんこ




おはようございます!
今日は台風接近してるらしいですが、そんな中でも学校いきます。

おらあああああああああああああ服すけさせろよたいふううううううううううううんんんんんんん!!
透けろー透けろー

はい
わざわざ台風来てる中いくならこれくらいのプラスはないと許されませんしですしそうですし
おばさんのはNG
じゃあ西武線のっていってきますね

ところでやきゅつくブラウザやってるんですが、まあモバゲーは死ぬほど嫌いなんですがこれは別としまして、

BsD

イエーイ、完全試合イエーイ
と、はしゃいだところであのクズはこのブログなんてみない

っていうか誰も見てないよ
やめればいいのに
うっさい
だまっとけ

| 未分類 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺はブログ界のクソメガネになる! ドン!

日本代表おめでとうございます。
ただサッカーは全く知らないのでまたハブメガネさん。
朝からめざましテレビうっせーわ。


この前、というかだいぶ前、駒野ディスんなや って友達におこられたことあります。でもさっき、
アメリカにも駒野おったわ!!ガハハ!って思わず言ってた。
改めてごめんなさい。
もういいません。


そんな最近は暑すぎてとろけてますが、私も少しは節電しようと思い、環境に詳しく環境に優しいお友達に

“冷房の設定温度を29℃にした場合と28℃にした場合はどれくらい違うの?”

って聞いたら

“1割違うで”

という関西弁で返信を頂きました。
また扇風機選手を一ヶ月酷使させても5000円で済むし涼しいと聞いたので、青いちっちゃな扇風機どこかあったな…って思い出して探すことにしました。

でてきたのは、
はい、
麻雀牌のクッションクッション

100円見つけました。

なにこれ俺の部屋はダンジョンなの?(高橋のパクリ)
はい、みんなふぁぼりましょう。


結局扇風機は見つからず、朝から日光のぬくもりは我が家を突き刺し、私はクーラーを酷使するのであった。

クラーww


そんなこんなでクーラーの心地よいお部屋では睡眠学習が捗り、焦りが私を襲います。
そんなんじゃダメだと思い、また監視のクソメガネに戻っているわけで。
いやいや、ブログ書いてる暇あったら勉強しろよバーカ。
メガネかちわんぞ。
はい。


ハブられたくないから勉強するわ

| 未分類 | 07:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺とハブとマングース

【PS3•パワプロ•なんちゃら王子】


これの共通点とはなんだろうか







そう、これは俺を孤独へ誘う悪だ!この世から消え去れ!!
これらが俺をハミメガネにするんだ!!!!!やめろおおおおやめろおおおおおおお!!!
こらーww



アレックス・ハブレラ
アレックス・ハミレス
ハブラシ
羽生

ハブbotも絶賛




そんな今日も一日睡眠♡
睡眠だけは俺を裏切らず襲ってくれる
襲ってという願望なんてない
うっさい
酒くれ
ラリメガネ



まあそんな寝まくってる暇もないわけで

まさかノー勉&遅刻で落とした唯一の必修の再履修が俺の未来を狂わしてくるとはね(フフッ

【再履修のやらかし】
・メジャーのオールスターの日に授業、なおその日はレポートの提出があり学校に行って気付く
・去年より二つもレポート多いくせに期末ある
・期末がなんとなんと院試の二日前

ちなみにこの教授と同じ階の研究室なのでよく顔合わせるわけですが、だいたいガンつけてます☆
だがこの教授、目つきだけはやばい
ってかこいつ俺を狂わせすぎ


そんなこんなで迫り来る留年の恐怖と見えない将来に押しつぶされている俺は傷ついた心を癒すため音楽を聴きながらパワーポイントを作成します。

実況パワーポイント!カキーン!打ったー!キーボードー!

す、すべったとかいうなよ!!(チラッ


あ、あと学校用のツイッターになぜかログインするとエラーがでて動かせなくなっちゃった♪(テヘッ
学校用ツイッターからもハブですか、はいはいワロスワロス

ハブられたくないから勉強するわ

| 未分類 | 04:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メガネ

お久しぶりです


メガネ壊れました
メガネ1
メガネ2


酔って投げまくってたらしいです


知らない


そんなん知らない



俺かわいそう

| 未分類 | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラリ大家

ラリ

クソラリってるbotやる大家

やられっぱなしじゃ面白くないので攻撃してみることに

ラリ2

するとラリ大家が

ラリ3

ぬくもりはスルーで


マジ絶許っしょー↑↑

| 未分類 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

